ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

カバドリラティハッサムガッサスイクン

シングル勢の方はブラウザバック推奨

ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物 その他
カバルドン なまいき じしん こおりのキバ あくび まもる たべのこし すなおこし
ドリュウズ いじっぱり じしん いわなだれ ドリルライナー まもる きあいのタスキ すなかき
ラティオス おくびょう りゅうせいぐん りゅうのはどう てだすけ まもる ドラゴンジュエル ふゆう
ハッサム いじっぱり むしくい バレットパンチ まもる アクロバット ひこうのジュエル テクニシャン
キノガッサ いじっぱり タネマシンガン マッハパンチ ローキック キノコのほうし こだわりハチマキ テクニシャン
スイクン ずぶとい ねっとう こごえるかぜ バークアウト おいかぜ オボンのみ プレッシャー


カバドリで検索してこのブログへ足を運んでくださったシングル勢のみなさん、はじめまして。
こちらは「ダブル用パーティ」の記事です、ごめんなさいm(_ _)m

ダブルレートでそのうち使ってみたいなんちゃってパーティ…をメモとして残すことに。
「間違えてシングルのパーティでダブル潜っちゃった総合勢と見せかけたい」パーティです。
どうせシングルのパーティだから「まもる」なんてないでしょ、と舐めプをしてきたところにドヤまもるを決めたい(笑)

ラティオスの「てだすけ」や、スイクンの「バークアウト」など、シングルではありえない技を仕込むことによって相手を煽れる…といいな(

メモがてら書いてみただけなので、変更したいところはいっぱいあります。
たとえば、ラティは身代わりやサイキネも入れてみたい。
カバには吠える入れたい、など。

ハッサム&キノガッサナットレイ&ウルガモスもアリかもしれません。
その場合は、ラティオスにサイキネがほしくなりそうですね。

実際に試してみないと、この組み合わせがちゃんと機能するのか分からないので、パーティ作って潜りたいです。
おそらく、始動は次のシーズンから…かな。