読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

ちょっとしたこと、というか最近になって初めて知ったこと

ポケモン 雑記

Twitterにも載せましたが
これ↓

f:id:Lieta_chan_913:20130707223230j:plain

めちゃんこかわいい!
ポケモンが水辺の方を向いていると、ポケモンの方がびっくりすることもあるんですね~
初めて知りました。
既にある情報で、私がにわかなだけかもしれませんが、こういう発見をすると、制作側の愛や、自分がまだポケモンという作品を遊び尽くしていないということを改めて実感します。

ちなみに、画像にするためにアブソルやメタグロスでやってみたのですが、全然驚いてくれず…;;
懐き度とかが関係してくるのかな?
お時間ある方、やってみて法則とかあるのか確かめてみてください。

こういうのって、地味だけど癒されますね><