読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【ASトリプル】くさぶえスカイシェイミ【個別考察】

f:id:Lieta_chan_913:20130921152314p:plain


ASトリプルの大会で、重力と絡めて使おうと画策していました。

技はシードフレアエアスラッシュ、まもる、くさぶえ
調整はCSでもちものはきあいのタスキ。がむしゃらも入れたいところですが、強力なシードフレアとワンチャン残せるエアスラッシュ、安定のまもる、いずれも外せませんでした。
スカーフにして、まもるをだいちのちからにすることも検討していましたが、柔軟性考慮でタスキに。

シェイミはくさぶえ覚えそうな見た目ではあるけど、実際に考察してる人は少なそうなので多少の驚きは提供できるかな、と考えていたのですが…

私の謀はある悲しい出来事によって船出から座礁することとなりました。


私は早速、シェイミを連れてこようと、4世代のロムを手当たり次第に調べ、シェイミを探しました。

…しかし、どこにもいない。

もしやと思い、ホワイトのロムを見てみると、そこには「はなのらくえんで であった」シェイミの姿が…


どういうことか説明しましょう。

実は、シェイミにはダイヤモンド・パールでしか覚えない技が3つあり、その技というのが「まるくなる」、「おまじない」、そして「くさぶえ」…


私の旅は終わった。
オフレコとしていた緊張感ミュウツー+スカイシェイミの高速催眠パは妄想の段階で終結いたしました。

また一から考え直します。