読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【クソ記事】女子大オフレポ

雑記

今日は女子大に行ってきました。

高校の頃、ずっと付き合っていた彼女がいましたが、大学に入って遠距離になると共にだんだんと心の距離も遠くなっていきました。
疎遠になってしばらく、彼女の大学で学祭があるということで、久々の再会…




なんていうのはすべて嘘です。

漢検受けてきました。
準一級です。

ていうか、学祭終わった次の日に郵便受けを覗いて受験票が届いてることを知ってようやく思い出した(試験当日6日前)という…ね()

6月くらいに受けたときは200点満点中154点で落ちてた(合格点160点)んで、リベンジするぞ!
って、そのときは燃えてたんですけどね…( ´◔‿ゝ◔`)

ちゃんと勉強してればチャンスがあったかもしれませんが、前回より手ごたえがなかったことを考えたら今回もダメでしょうね。
2月にまたあるということなので、就活の何かと被ってなければ再々挑戦したいと思います。

とりあえず、学生のうちに準一級に合格して、いずれは一級を取りたいですね。
一級は問題集を見るだけで吐き気がするレベルですが…(笑)

あと、来月下旬にフランス語検定3級を受けるので、当面はそっちに集中ですね。
本当は大学で第二外国語として選んでいたスペイン語にするつもりだったのですが、スペイン語検定の日程が先週の学祭と被っていたので断念しました()
フランス語はちょっと会話をやったことがあるだけのクソ雑魚ですが、マークシートで択一式が多いから、みっちり勉強すればなんとかなるんじゃないかという、甘い考えのもと挑むつもりです()

ポケモンは就活が無事に終わったら復活する予定です。
ジャパンカップは厳しいかなー レート準拠なら5世代以前でちゃっちゃか乱数してパーティを揃えることもできなくはないかもですが、どうせカロスダブルなので()
みなさん、できれば逃がす予定の孵化余りを私のためにとっておいてください( ´◔‿ゝ◔`)

あ、あと女子大は臭かったです(銀杏のせい)