
ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

カントーカップ使用構築

gdgd記事なので読み飛ばすこと推奨


6試合しかやってない上に、ボックスにいたポケモンをひっつかんできただけの構築です。
でも、まあまあ勝てました。

ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物 その他
ラッキー ずぶとい ちきゅうなげ タマゴうみ ステルスロック でんじは しんかのきせき サファリボール
パルシェン うっかりや つららばり ハイドロポンプ めざめるパワー草 からをやぶる くさのジュエル 色違いきれいですね
カイリュー いじっぱり げきりん しんそく ほのおのパンチ りゅうのまい ラムのみ マルチスケイル
サンダース おくびょう 10まんボルト めざめるパワー炎 あくび バトンタッチ だっしゅつボタン ボルチェン吸い要員
スターミー おくびょう ねっとう トリック 10まんボルト れいとうビーム こだわりスカーフ 破ったパルシェンも抜ける
メタモン なまいき へんしん - - - きあいのタスキ 積みメタ

5連勝の後、カビゴンとカイリキーにボコられて、これは高レート目指すのは無理だな、と思ってやめました。
パルシェン→ヤドラン
メタモンorラッキー→カビゴンorゲンガー
とかにすれば、もっと勝てた気がする。

技も普通のシングルの流用で、カントーカップ環境に合っているとはいえず、考察不足が露呈した結果でしょう。
ただ、総合レートをやっている関係上、特殊なルール専用の個体を作るのが、気が進まないという…

次はもっとちゃんとしたパーティ載せます。