限界集落トリプル村役場

主に、参考にしてはいけないトリプルバトルの構築を紹介しています

トルネガブ+積み技サイクル構築(妄想段階)

ただの書き殴り記事。
昨日、記事を書き終わった後に頭に浮かんできました。
私がシングルのことを考えている間に、忘れないようにメモっておこうということで書きました。

脳内レート最高1718だったので解体します。

ノオーに囚われ過ぎているのが、構築の幅を狭める要因となっているのでは、と考えたので、ノオーを抜いた並びを考えてみました。

ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物
化身トルネロス ようき アクロバット ばかぢから おいかぜ ちょうはつ ひこうのジュエル
ガブリアス いじっぱり げきりん じしん ねごと ダブルチョップ こだわりハチマキ
ウルガモス ひかえめ かえんほうしゃ むしのさざめき ちょうのまい めざめるパワー地面 ヨロギのみ
パルシェン いじっぱり つららばり ロックブラスト こおりのつぶて からをやぶる おうじゃのしるし
キノガッサ いじっぱり タネマシンガン マッハパンチ つるぎのまい キノコのほうし いのちのたま
化身ボルトロス おくびょう 10まんボルト めざめるパワー氷 でんじは くさむすび ジャポのみ

ものすごく頭の悪いパーティになりました()
ボルトロスの枠は自由。他に思いついたのは、ルカリオ、ハッサムジバコイル、クレセリア、ライコウロトムなど。
ジャポガッサも考えてましたが、ボルトを入れるならジャポボルトの方がいいですね。
ガモスのヨロギはユキノオーに対する保険。このパーティ、ユキノオーで壊滅しそうですからね() 実はトルネがいらない…?