ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【ポケモンXY】もう一つの闘い【バトルレジェンド】

それっぽいタイトルだけど、要するに余りもの構築。


f:id:Lieta_chan_913:20140727213931j:plain

グラードンが弱すぎ。
エッジ外すわ、雪崩外すわ、シャドボでD下がるわ(チョッキの意味とは)、手助け受けながら地震や炎のパンチで誰も倒せないわ…

真面目にやって1勝5敗だったのでそっこーでやめた。

グラードンばっかdisってるけど、本当に一番弱かったのはフシギバナということは内緒だ(

ちなみに、一番強いと思ったのはマンタインです。
追い風ワイガ手助けと使えて、水無効で弱いわけないのですが。

カポエラーも悪くはありませんでしたが、格闘タイプが弱すぎた。
インファイトがまともに入る相手なんてほとんどいない。

ハッサムは「なんで剣の舞持ってないの」って自分のポケモンながら思った()

ホウオウは普通なのでノーコメント。
食べ残しはもう片方のロムに送ってしまって手元になかった。


ネタとしても、ガチとしても中途半端なのはまさに余りものだけある、ということで私のバトルレジェンドはおしまい。



追記ハッサムの特性が「むしのしらせ」だった( ´◔‿ゝ◔`)

こんなところで酷いネタを提供することになろうとは…()

更に追記:結果はレート1440で9100位()
同じ人間の結果とは思えませんね(笑)