ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【ポケモンXY】週末ローテ大会2回戦敗退【ローテ】

f:id:Lieta_chan_913:20141022230334p:plainf:id:Lieta_chan_913:20141107224859p:plainf:id:Lieta_chan_913:20141107224904p:plainf:id:Lieta_chan_913:20141026012817p:plainf:id:Lieta_chan_913:20141107224911p:plainf:id:Lieta_chan_913:20141107224915p:plain

メガネ、珠、オボン、プレート、ナイト、ナイト
大体、トリル展開からドランが噴火していくか、ギャラガブボルトでうまく積めたら積むみたいな方針を考えてました。
ローテで噴火ドランの採用率が低く、もしかして弱いのかな…と思っていたところ、そもそもローテ勢で噴火ドランを持っている人が少ないため、強いのかどうか以前の段階だとご指摘をいただき、じゃあ使ってみようかと思ったのでした。

結果、私自身が対戦の勝因も敗因も分からないレベルなので、何も分かりませんでした()
誰かご教授いただけるとありがたいです。

AR乱数で躓いている私は、ぜひ負けん気マンの獲得を…と意気込んでいたのですが、ダメでした。
2回戦で当たった方のTNがすごく気になったのですが、本物なんですかね…まあ、気にしないことにしましょう(

ナノカさん、大会主催ありがとうございました。
ローテの大会は初めてでしたが、これを期にレートのほうもたまには(廃止されないように)潜っていきたいですね。

おわり

追記
KP55で参加者32名中上から5番目でした。ローテの環境と大幅にかけ離れてはいないパーティが組めたようです。