
ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【ポケモンORAS】東京は冬でも雨が降るのでホワイトクリスマスにはなりません【トリプル】

ポケモン トリプル ネタ記事

こっちはプレイング以前にただただ弱いと感じました。


f:id:Lieta_chan_913:20150401075454p:plain

滝登り、冷パン、太鼓、守る

(自分にとっては)いつもの
無難に強い


f:id:Lieta_chan_913:20140705224649p:plain

CSベース
脱出ボタン

熱湯、エナボ、雨乞い、猫

退場するのがお仕事


f:id:Lieta_chan_913:20140705225100p:plain

AS

フレドラが強い


f:id:Lieta_chan_913:20150112173911p:plain

HBD

無難に強いトリル要因。
バンギのすなおこしをトレースしまくったのでみなさんはダウンロードにしましょう。


f:id:Lieta_chan_913:20141006042559p:plain

HBD
鉄球

無策の相手が多すぎてダクホ連打しまくった。
相応に外した。


f:id:Lieta_chan_913:20151214061357p:plain

ゴーグル
雪崩、影打ち、トリル、暗示

いっぱいリザードンを倒した。



本当はエルフーンエルレイド、バンギラスハッサムウォーグル、水ロトムのパーティで参加する予定だったのですが、育成のめんどくささとサブロムにメガバングルがなかったので急遽組んだパーティ。
ボックスから参加可能なポケモンを引っ掴んできただけなので、試合のたびに弱い点を見つけてしまう悲しさを背負った。

ゲームでもリアルでもクリスマスには苦い思い出しかない。

終わり