読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトロリータ

僕はルマンド派です

【ポケモンORAS】突発大会結果&KP【トリプル】

ポケモン トリプル

年末の平日のというびみょーな日に開催するという暴挙に出ましたが、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


それでは、早速結果発表です。

f:id:Lieta_chan_913:20151229233541j:plain


優勝は秋桜さんです!

おめでとうございます( っ'ヮ'c)

決勝戦BV:GFFG-WWWW-WW3A-LQLL

余談ですが、シャッフルしてるときあらぬ疑いをかけられないよう自分がシードにならないことを祈ってました(


参加者のパーティ

敬称略

リータバンギラス ドリュウズ ボーマンダ ミロカロス モロバレル ハリテヤマ

Pockyガルーラ シャンデラ 化身ボルトロス 霊獣ランドロス ドーブル ピッピ

ブラットガルーラ ニンフィア サンダー 霊獣ランドロス ギルガルド ヒードラン

おーたむ@あきエルフーン テラキオン ドーブル サーナイト ギャラドス ギルガルド

なつみかんリザードン ハッサムロトム トゲキッス ジャローダ ズルズキン

よしといカメックス ニンフィア クレセリア ヒードラン 霊獣ランドロス モロバレル

秋桜マニューラ テラキオン カメックス クロバット ハッサム ピッピ


KP

3
霊獣ランドロス

2
ガルーラ
カメックス
ニンフィア
ギルガルド
ヒードラン
モロバレル
テラキオン
ハッサム
ピッピ
ドーブル

1
その他の皆様


次回のトリプル大会は誰がやるのか分かりませんが、診断大会をまたやるやらないという話が出ていたり、2月にはGSトリプルの大会も開かれる予定とのことです。
ぜひ、いろいろな大会に参加してトリプルバトルを楽しみましょう。


というわけで、参加してくださった皆様方、ありがとうございました。
ちなみに、GSトリプルはイベルタルが強そうだなーとか思ってます。持ってないけど(