限界集落トリプル村役場

主に、参考にしてはいけないトリプルバトルの構築を紹介しています

【ポケモンORAS】2015 インターナショナルチャレンジ June【ダブル】

23-7で58位。

f:id:Lieta_chan_913:20150710221905j:plain


f:id:Lieta_chan_913:20150710221931j:plain

元々はキリ(キザンボー)マン(ダ)ジャロ(ーダ)構築が使いたくて、空いた枠にいつか使おうと思っていたヤミラミバクフーンを入れて遊んでいたらこうなりました(

先人のお言葉「使いたいポケモンが消えたらパーティの完成」とはよく言ったものですね(

ヤミラミはBDぶっぱのレベル49個体を使っていましたが、いたみわけでギリギリ全快できなかったことが度々あったので、もう1つか2つレベルを下げてもいいかもしれません。
あと、何度かちょうはつが欲しくなりました。

また、バクフーンきあいだまは自分も相手もストレスを溜める技なので、めざめるパワー地面などに変更した方がよさそうです。

あとは普通なのでノーコメント。

次のダブルは来シーズンのスペシャルレートになりそうです。
とりあえずはメガギャラドスから構築を考えています。

おわり